2011/02/05

gift


贈り物。
お誕生日だったりお祝いだったり。
私の場合ほぼ100%なにか作ります。

絵もありますが今日は立体を少しUPいたします。

既製品+ドローイング。
オブジェにもplus1を^^

上の画像はシューズに直描きで。
洗っても大丈夫なインクを使い紐も送り主にあわせて変えてみました。



黒のマトリョーシカにもドローイングを。
カラフルなものとは違いチョット大人な感じです。



ごく最近のものです。
マグカップを作りお友達へ。
私のキャラである”Ossan"が好きなのでそれを使い発注しました。



ちゃっかり自分のも作っちゃいました~
お友達も喜んでくれて私も朝のコーヒーの時間が少し楽しみになってます。

中身も大事だけどラッピングもこだわります。
2度喜んでもらえると嬉しいのです。



cardもマスト!!!


ただ今、また贈り物を製作中です。
喜んでもらえるといいな^^
相手の趣味を考えながらコツコツと。
既製品もいいですが私はやっぱり作るのがすきみたいです。