2011/05/05

memorys


北九州市小倉北区にあるRIVERWORK
その一角にあるcafeへのdrawingです。

私もよく行く大好きな”CAFE CENTRE"様。
絵を描きにいったり、ブレイクがてらなど^^

何人かの店員さんがお店を卒業されるとの事で
”文集”のカバーをご依頼いただきました。

画像は半切りですが実際は本になって”文集”へ。
愛のこもった素敵なメッセージが沢山詰まっておりました。


小学校以来の”文集”のカバー描き!
寄せ書きではなく”文集”というところに凄く魅力を感じちゃいます^^


CAFE CENTRE内では私のキリエもご覧いただけます。


X`masに贈らせて頂いたのですが
いまだ飾ってもらってます^^
機会があればご覧下さい。
 

店員さんとのおしゃべり
ゆっくり物を考える場所。


CAFEって不思議な魅力がありますね。
本当にありがとうございました!



-CAFE CENTRE-
〒803-0812 北九州市小倉北区室町1-1-1
リバーウォーク1F
tel 093-573- 1616