2011/06/09

Open!!!

数寄者Design.
6/1 Open!!!!


















舞台ができあがり
物語がスタート致しました。

Openingには沢山のお花や贈り物が!









ありがたいことです。
当日はオーナーの背中をみながら沢山の事を感じさせてもらい。。。

 
作り手であり
スタッフであり
数寄者Designの一員である事

 
実は少々、自分の接客に不安を感じていました。
作っているだけでなく様々な方と接する事に。
うまく私達の"想い"を伝えられるのだろうかと。。。



だけど"失敗することも勉強"という事を教わって
少しづつ空間を変えていけていると思いました。




始まって1週間がすぎ
沢山の意見や思い、見解を目の当たりにしました。
色々な方に刺激を感じて欲しい。
そして私もその"想い"から刺激を。



商品については申し訳ないですがここでは語りません。
お時間ございましたら
ふらりとメルカート3番街にきていただきたいのです。



スタートした物語。
数寄者たちは、変幻自在です。


mercato3の他のshopについては後ほど報告致します!
町内の方々みなさんにとてもいい風を頂いております。


尊敬する人が好きな誰かの言葉
”Don't think , Feel!"


hehehe.
その通りだなってね。