2011/10/14

紫川アート市!!!!




紫川アート市、晴天に恵まれ本当にniceな日でした!

メインヴィジュアルアートのYotecoちゃん ,本当にお疲れ様でした^^

当日は晴天の満員御礼♥
Yotecoちゃんとのコラボ商品も好評だったとのこと。
うれしいです:-)

朝、体調崩して遅れましたがなんとか参戦!!!
coyote world全開☆彡

















作家さんから直接受け取る事、素敵です。



私もlive paintさせていただきました♥












faceはもちろんcoyoteちゃん意識!
好き勝手やって気分爽快:-)))

live paintは他のブースでも^^









シンハラマンガのシンハラさん^^サインいただきました!

そしてお隣では大好きpainter.
nuttsponchon マルさん!









二日目は仕事ですが午前中に少しだけ!!





nuttsponchon T-shit!!!

そしてYotecoちゃんがオークションに出ているときのお店番はミュージシャンのMaNa







coyote 専属modelさんです。Yotecoちゃんもそうですが独特の世界観が本当に圧倒されます。

Off shot .
















色々なとこから写真拝借してます(´・_・`)

Yotecoちゃんは作り始めてまだ1年半。。。
実は一緒なんですwww

彼女のハングリーさ、見習いたいですね。

11/12(仮)yotecoka×emo"yotEmo"で魚町サンロードの"よりみち市に出店予定です^^
くわしくはまた後ほど!!!

芸術が爆発!!!