2012/04/04

Works

一気にドバッと更新します。

Rock Arrowsにて久しぶりのLive paint!







 
 

カンバスにのっているネックレス(?)はお守り的なもの。
7年前ぐらいに作った大切なドクロちゃん。






出来上がった絵。
"カタツムリ、家から脱出"










音楽と共にペイント、大好きです。



ファブリックへのドローイングも、始めてみました。
プレゼントです^^
入れる前のペターん状態。




クッションを入れるとふっくら♥



喜んでもらえて私もHappy!!!!



オーダー頂いたブーツへのドローイングも。


































アーティストさんからのご注文♥
うれしいのと刺激とドキドキでした!
"履くのが勿体無い"と言われテンションUP。
オシャレさんのオシャレな足元!!!
ありがとうございました。


もちろん、切り絵もやってます。
”ペンダントランプシェード”

























展示会用にもボチボチ切ってます!





























この”ニャンコ花器”は個人的なプレゼントです^^










描いたり切ったり組み立てたりバラしたり、、、、
楽しい事は欲がつきません☆

6月にはキリエの展示会を考えてます。
絵もどこかでと考えてます。

ふー!!!
デジタル化はまだまだですwww