2012/11/01

Making of AMU×Mercato3

 約2ヶ月に及ぶプロジェクト無事に終了致しました。
館内のディスプレイ、Liveイベントなと目まぐるしく駆け抜けた日々。
クリエイターが集まりミーティングを重ね試行錯誤。


今回に合わせて切った籠の切り絵。


ノベルティバッグの柄として使っていただきました!
kisteさんが考案し、オリジナルバタフライ付☆


メインディスプレイに使ったアートアップル。
これには非常に苦労させられましたw
なにせ一つづつ違うので渇き待ちに時間がかかりました。
でも満足、満足!


フライヤーの撮影。
籠以外はすべてクリエイター作品です。


私もチラリ☆


ペイント班。
オカザキデザインさんと。
連日連夜、塗作業にはげみました。



オカザキさん私物のギターにもペイントを。




施工の様子。
メルカートメンバー総出でがんばりました!
なぜか画像が縦にならずすみません。


 10日間の限定ショップ。
kisteさん作のフクロウが客引き頑張ってくれました!



突っ走った2ヶ月。
チームプレイを学び、作る事のモチベーションがまた上がりました。
ミーティングやプランニング、みんな模索模索の日々。
良い経験ができました。

本当にありがとうございました!
参加できてよかった^^

そしてまた新しいプロジェクトが決まりました☆
次回は福岡・博多です。
詳細はまたお知らせします。

とりあえず今はふーっとひと息。
明日からオーダーやりあげます。