2013/04/23

OMEDETAI

OMEDETAI!!!!
 
お久しぶりです。
なにから更新してよいかわからないのでおめでたい事から!
結婚式用のお祝儀袋を作ってみました。
一枚の紙から制作、うち袋が取り出せるような構図。
広げたら絵になるように。








 
お祝い事なので派手に!
私的に作ったものですが
ありがたいことに鯛が好評でオーダー頂きました。
 
こちらは小倉南区の素敵なお花屋さん”chocotttes"の404様から☆
私なりの鶴をモチーフに💙
スタッフ様の挙式だったようで喜んでいただけてよかったです!






 
 
 
こちらは小倉北区にある"邦楽の店 渡辺"の晃子さんから☆
ご学友の方へのお祝い。リクエストで”永結同心”と入れてます。
中国語で[永遠に心が一つに結ばれていますように]と意味だそうです!
二人がお花の船に乗っている感じですね💙








 
こちらはウェディング・オブジェ!E様から。
お任せだったので枝を集め組み合わせて一つの木を作ってみました。
式で使った後はお家でも飾れるような仕組みにしています。
喜んで頂けてなによりです。














 
お祝儀袋などは作り置きはいたしませんので
オーダー頂いてから少々お時間頂いてます。
早めのご連絡よろしくお願いいたします!