2013/05/14

KIRIKIRIMAI !!!!

  
 
大変遅くなりましたが
昨年の6月に開催した切り絵展の様子を。
お花や差し入れ、何より足を運んでくださった沢山の方々、
本当にありがとうございました!
おかげさまで大盛況でした☆

















































 
こちらの10点は福袋用に制作いたしました。







 
 
展示している作品同様、フレームもペイントして
完全オリジナルなものを作ってみました。




































 
何点かお嫁に行き、作り手をしては嬉しい限りです。
ありがとうございました!
次回の個展は絵でいきたいなーとか思ってたり。
ぼちぼち動き出します☆

 
切り絵もオーダーもいただいてます。
お気軽にご相談くださいませ!