2011/01/14

"Neo germination"


""Neo germination"
500mm×650mm

Shigeishi邸/Oeder

ドローイングです。
新居のエントランスに映えるモノトーンの”emoらしいものを”と。

真っ白の壁面にはアイボリーの額を。
陶器で重厚感はありますが細い淵なので絵を邪魔せず私も気に入ってます。
もともと"germination"という私の作品を持っている方で
各部屋と前の作品もthinkさせつつ描かせていただきました。


枝のように伸びる事
種をまくように広がる事

私が描いていて一番得意とするものだと思いました。
自分自身の願いでもあります。

納品の時にお話させて頂いてとてもためになりました。
時間を忘れるくらいの絵についての見解。
違う視点からの意見は時としてまた新しいものを生み出していく。


とても勉強になった作品。
何かあればまた伺って対になって向き合いたいと思えました。