2011/01/18

"Rose de heureux"


”ハッピーなローズ”

オーダーしていただいたキリエを紹介致します。

お友達へのプレゼントという事で
その方の好みや色をmeetingして製作いたしました。
アナログな私はやはりface to faceではないと把握できません。

パープルを主に背景はベイビープルーを
額はカナリアイエローでhappy感!
バックのスナップはライティングシートを使い転写。
実物は紙の素材の違いがよくでてキレイでした。

依頼主様も予想以上に
喜んで頂けて嬉しかったです。
贈られる方がよりHAPPYになりますように。

切っていてとても心が温まる作品でした!
私もhappyをいただいちゃいました。

過去のキリエ作品も後ほどUPいたします。