2011/01/25

sweets


本日は仕事から帰ってずっと製作andお手紙を書いてました。


mailも便利ですが手紙やカードはアナログな私にとってはマスト。
切手マニアでもあり切手もこだわったり~


グループ展のお知らせを書きたかったのですが
本日はここまでで。。。
手が限界です。
後日詳細UP致します。


画像は昨年、grandazurさんの夏のスウィーツコンペでデザイン賞を頂いたもの。
”チョコレートのゲージを食べてコトリを救い出そう”ってコンセプトです。
かなり酷いデザイン画だったのですが
パティシエさんが見事に形にしてくれました!
ここのケーキやマカロンはすごくエッジィですきです。
ジンジャーと抹茶のマカロンは最強。


リフレッシュには甘いものを!
って実は今ものすごく食べたいのです。。。