2011/02/28

"PANDEMIC HALATION" OPENING PARTY

 GALLERY SOAPにてグループ展"PANDEMIC HALATION"始まりました!

14人のアーティストの作品の展示。

遅くなりましたがOPENING PARTYの様子をUP。
2000mm×2000mm

私が出展させていただいた作品。
半立体/影
見ていてフワーっとなる物を作りたかったのです。



組み立てながら、計算しつつ。

SOAP内は様々な作品ですごい空間になってます!


14人の若手アーティストによる様々なartの形。
OFFICAL HP↓↓
 http://sites.google.com/site/pandemichalation/




素材や制作方法、見せ方。
考えさせられるものが多いです。
14人も集まれば14通りの解釈がある。
それを見に来た例えば100人の人がいたら見方は100以上にかわる。

opening partyは大盛況!


実は、全体的な画像があまり取れてません。
すみません。
バタバタしてました。。。

ついでにSOAPに入る前にズッコケて両膝流血...
おっちょこちょい炸裂!

partyは友人も沢山きてくれ本当に嬉しかったです。
あまり話すことが出来ませんでしたが
イロイロな作品をみていただけたとおもいます。
尊敬しているアーティストの方もグループ展に来てくださいました!

1つ1つの作品に対して見解を。
私に対しての意見は「急成長してきてるね」と。
うれしかったな。
 お手紙だしてよかったです。
そして普段お世話になっている方達に人生の”師”。
去年の私の個展に来てくれた方を連れてきてくれました。
感謝、感謝。

21時からは、Live paint!!!









ビーチクルーザーにpaintを。
物凄い視線を浴びながら。
1mも満たない場所から見てくれてました。
緊張MAX!!!!

でも始まってしまえばいつもの自分。
友人が「emo,歌いながら描いてた!」ってw



完成したものですが、画像がボケボケ。。。
すみません!
またちゃんと取り直します。


今回のグループ展をオーガナイズしてくれた写真家/戸島さん!
party後半、踊っちゃってます。
彼が隋になっていたので本当に感謝です。

paint後は他のアーティストの方ともお話できたり騒いだり。
楽しかったー!



友人達からお花も頂きました!
本当にありがとう。


普段接する事のないほかのartの形。
不器用な私なりにも”交流”ができたとおもいます!
アーティストと話すことによってまた自分のモチベーションがあがる。

なんのためのグループ展か?

見せるため
アーティスト同士の交流
そして自分のハードルをあげる事。

私はそう思いました。
こういう機会を与えてくれたGALLERY SOAP
本当にありがとうございます!

3/6(sun)まで展示しております。
是非おこしください。

私もまたあの空間に触れにいきます。