2011/03/04

Spanish Kitchen "オリーブ畑"

スペイン厨房”オリーブ畑


本格的なスパニッシュ・フード
沢山のワイン


店内は赤と白のミックスの塗り壁。
それに闘牛のタイル(!)
内装はコレだけでも凄くインパクト大なスペイン料理屋さんです^^


先日、入り口の大きなガラス面にペイントをさせて頂きました。


オーナー様と相談しながら
”スペインの地図”そして”太陽”をモチーフに製作!


地図をマタドールの持つ生地に見立てて描いたのです。


画像では分かりにくいですが
単色ではなく殆ど重ね色。
油絵っぽいタッチ。


夜になると前にある照明でよりムードが出てキレイ。

美味しい料理の陰なる演出となればいいなと思いました。
もともとガツンっとくる内装の店内!
タイル貼りだったり樽のテーブルだったり。。。

私が1番好きなのは壁面の闘牛のタイル。


圧倒。


オーナー様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!
打ち合わせでの会話や手法の事
自分自身のスキルUPにもつながりました。

お料理も美味しいので(とくにパエリア!!!)私のスペシャルな場所になりそうです。
是非、partyやお一人でも行かれてみてください。




:スペイン厨房 オリーブ畑:
福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-8 2階
093-522-0011