2011/03/10

SMART PHONE COVER

smart  phone cover



思うがまま
リラックスして描きました。

”おまかせで”

自分のスタイルに合ってるのでスキです^^
またショッキングピンクにブラックの組み合わせって素敵だなと。
なんのペイントや立体にしろ私は下書きをしません。
体質的に合ってないようで
逆に緊張してしまうのです。

ま、それがemoスタイルということです^^
思ったままに~

私のsmart phone も近くペイントしようと思いました!



小物1つにとってもファッションアイテム。
素敵!

ありがとうございました^^
私も作ろう。