2011/10/26

二人展


-二人展-

at BRICK HALL

2011.10/22-28
open11:30/close24:00
:要1drink order

図案家・西村勉 × 画家・小林恵理


芸術の秋。
行ってまいりました。




左が西村画伯。
右が小林画伯。

対談模様。

作品の写真を撮るより
じっくり見るのが先でお写真はお友達から頂きました。ありがとうございます。
私は写真がヘタなので拝借しました。ありがとうございます。ペコり。





恵理さんの絵の前で。

Jean-Michel Basquiatの服をきて
mama!milkが流れる空間を堪能。




迫力ある恵理さんの作品。。。
描いてる姿を拝見したい。

そしてバックも発見!!!



福岡no1,カラーリストのお友達。
そんな彼女でも恵理さんの作品をみると「もっと勉強しなきゃ」と思ったそう。
ダークなスタイリングにバッグがエッジィな感じ!



カラーとカラーだとart!!!
これ、欲しかったな〜
残り1点でした。。。。
恵理さんの曰く
「使い勝手が悪いバッグにしたかったの」

流石です。
才能とはこの事なんです、きっと。

そして図案家、西村さん。









ロイヤルファミリーの帯の図案なども手がけた方。
前回の個展でお話をたくさん聞かせて頂き今回もまた色々聞かせて頂きました。
着物好きに私にとって
着物に通ずる物を生で見られるのは最高な事。

一点どうしても欲しい物がありましたが、、、
身の丈を考え断念。。。

作品・お話・空間
今回も沢山、刺激と打撃を受けてきました。

二人展、また期間中に行きたいです。
作家が在中されてるのでお話も聞けます。

芸術の秋はきっと、冬まで続くでしょう。

私もまた描きはじめました。