2011/12/09

よりみち市!!!

バタバタと過ぎていく日々。
アナログな私はPC作業が少し苦手ですw

遅くなりましたがよりみち市の様子をUPいたします。
この日はサンロード魚町がいつもよりもにぎわいました!
doll作家"Coyote"のyotecoちゃんとワイワイ接客できて楽しかったです。
























ユニット”yotEmo"で出した直描きのDrawing bagにCoyoteワッペン。
cardやマグネット。
自分達でも欲しくなっちゃうくらいでした^^


メディアが苦手な私の助っ人で
yotecoちゃんはレディオにも出演してくれました!
ありがとう^^


いい刺激と沢山の勉強になりました。
引き続き商品は販売してます。
bagは直描きなのであまり点数ございません。。。

私かyotecoちゃんにまで連絡頂ければと思います。

meetingの段階でワクワクしていた2人^^
足りない分は二人で補うのがユニットのよさ。
またしたいです!

-special thanx-.

Shaun Clamp
MaNa
足を留めていただいた方
よりみち市実行委員会さま。
そしてyotecoちゃん。

本当にありがとうございました!


作り上げる事。
本当に楽しいです。

yotecoちゃんはただ今小倉城でART展に出展しています。
こちらもお見逃しなく!


小倉城ART展

【開催期間】
12月4日(日)~18(日)
9:00~17:00
(入館は16:30まで)

【場所】
小倉城4F 大広間
※天守閣の1つ下の階です

【入場料】
無料 
※ただし小倉城への入館料(おとな350円)がかかります

【参加アーティスト】
フローリスト 橋本卓士
Graphic Drop 岡崎とものり
人形作家 Coyote
パステルアート MARY ORANGE