2012/01/01

Dream House

A HAPPY NEW YEAR 2012!
新年あけましておめでとうございます。

昨年のお仕事全部はまだまだUPできてませんが
ボチボチUPしようと思います。

2011年12月最後の仕事はとても素敵なお家への壁画でした!
不思議なご縁でDream Houseへ導かれました。

エントランスとトイレへのペイントを。
”おまかせ”で^^

まず描くまえにご依頼者さまの事を。
物凄くセンスのある方で、お家に伺った時にはアゴが外れるかと思いました!

まるで外国へきたようなインテリアや空間。
チープなものもご自分の手でやり直して素敵なものを作られる方。
"好きなものに囲まれていたい”
選んで頂けて本当に光栄です。











沢山のティーカップですら絵になる美しさ。
全部依頼主さまの手によって作られた素敵な空間。

そしてこのエントランスに描かせて頂きました^^








大まかなベースはブラックを。
2回目はカラーを^^








花を加えることにより明るいエントランスに。
実際は天窓からの光が入りとてもキレイです。
自然が盛り上げてくれてます。

そして追加でトイレ内を。





エントランスの傍にあるので関連付けたもの。
なんだかワクワクしてしまいました。

2011年の最後の大仕事。
刺激を頂きインスピレーションを残す事ができました。


ご依頼主、藤崎さま。
本当に光栄なお仕事。
”夢のお家”ですね。
描く事が楽しくて藤崎様とのお話はつきませんでした。
ありがとうごさいました。

***********************************************


今年も様々な方とのご縁を大切にしていきたいです。
ご縁あってのお仕事。
オーダーでお待たせしているものもございますが
納得いくものを出してゆきます。

コラボ作品等も次の機会にUPします。

本年度もよろしくお願い致します!
刺激は何処までも^^

emo