2012/06/12

KIRIKIRIMAIMAI

ようやく個展の中盤へ!

無事にMercato3も1周年を迎えることができました☆
前のBlogにも書きましたが6月は本当にクリエイティブな月。
いしだまさんとのLive パフォーマンスも好評で本当に楽しかったです。
式典当日はたくさんの方にお越しいただき感謝!
Live paintの模様は後程UP致します。


いよいよKIRIKIRIMAI中盤戦!


たくさんのお花や差し入れ本当にありがたい!!!!


残り1週間になり、おかげさまで作品もいろんな方へお嫁に行くように。
(17日までは展示、作品は後日の引き渡しになります。)
展示物の画像は終わってからUPしますね^^
ぜひお店で生を見に来てきださい☆

まだまだございますよ。
ただいま額をまた製作中!

もとは上品な額でしたがwペイントでこうなりました~
できる限り増やしていっぱい見てもらいたいです。


Mercato3内のほかのお店も展示をされてて刺激をいただいてます。
若干の変動はございますが12:00ぐらいから‐20:00まではOpenしてます!
たくさんの方の笑顔は次回の作品へとつながってます。


 
そして最終日の6月17日!!!
数寄者Designのある中屋興産ビル地下1階でLiveがありますー☆

-MITCH ALL STARS LIVE-

START 18:00~
MITCH(tp.vo) 富永寛之(g) 工藤精(b) 永田充康(ds)
info
093-562-3777 THE ZIP SECRET
093-474-5040 BLANCO


昨年のX'mas liveから半年!
今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、必見です。
前売り、予約等私も受け付けてます。
お気軽にどうぞ☆