2012/07/19

Mercato3 " 1th Anniversary" Live performance.


かなり遅れてしまいましたが、mercato3 1th Anniversaryの様子をUP致します!





ミュージシャンの”いしだま”さんの歌声に合わせてlive paintさせていただきました。


当日はたくさんの方にお越しいただき本当に良き日になりました。


各店舗、それぞれのイベントを開催し賑やかな1日に☆








当日はAtelier ce et ce×emoコラボTで参戦!


(まだまだce et ceさんで販売中です☆)







ひそかにママンが映ってます*





Live paintで使ったものはお尻のマネキン2つ。


組み合わせてやすりをかけ


ベースを塗り、また色をのせ、、、という工程の繰り返しでした。













大好きなBaby blueでベース完了。





さて本番開始!!!
この日ために、いしだまさんとは何ともミーティング(という名の戯れ)を。
彼女のソウルフルな歌声はほんとうにじーんときちゃいます。。。。
























































おおよそ20分ぐらいかな?


若干最後にまにあわず、いしだまさんのアドリブでなんでなんとかwwww


ここちいい音楽とともに楽しませていただきました!





いしだまさんが気取らずとても面白く笑ってばかりでした。


Live paintできて本当によかったです!





音楽とartは切っても切れないようです^^


次回はKIRIKIRIMAIの様子を致します。


たくさんの方にご来場いただきメルカート自体もわくわくでした!
Kisteさんのオリジナルフラッグでさらにお祭りに。
本当にありがとうございました!
Thank you for everyone/





See you soon guys!