2012/09/25

AMU×Mercato3 Live paint

 
涼しくなってきましたね!
おかげさまで目が回る忙しさでありがたいです^^
 
 
先日行われたAMUでのLive paintの様子をUP致します。
F100号というカンバスに描かせていただきました。
 
 
-2012/Sep 16-
 
 
ベースも相変わらずノープラン!
 








 
 
 
ノープランのまま、楽しみながら描かせていただきました。
 
”さんまとボンボンおろし”
 
食欲の秋ですね☆
 
見に来てくださった皆様
足を止めて頂いた方々
AMU/JR AJの方
お手伝いしてくれたTeam Mercato
写真など助かりました!
そしてSpecial Thanks Shaun.
 
本当にありがとうございました!
一人ではできないお仕事です。感謝。
 
AMU 2F 東館と西館の間の壁面に展示しています。ぜひ見に来てください!
 

 
次回は9月30日(日)14時ー東館3Fコンコース
 
ー初のコラボlive paint ー
emo(数寄者design)×オカザキデザイン(余白
 
連日の作業に追われ若干へたってます。
オーダーもお待たせしてて申し訳ございません。。。
結構ボロボロですがw素敵な仲間に囲まれてなんとか頑張れています!
 
引き続きよろしくお願いいたします!