2012/09/13

ART and MUSIC MONTH!!!

 
 
芸術の秋!
 
ありがたいことに予定がぎっしり詰まっております。
Blogも告知もギリギリでも申し訳ございません。
 
 
取り急ぎ宣伝です~
 
 
アミュプラザ小倉×メルカート3番街がコラボで秋の”アートマンス”を開催☆
 

 
 
メルカートのクリエイター総動員で製作してます!
ただいまGallery内はカオスです。
みなさんとてもクオ高なものができててテンションUP!!!
 
期間中は魅力的なイベント盛りだくさん!!!
 
☆おけいこアミュ
☆ライブパフォーマンス
☆ミュージックライブ
☆アートハント
 
 
各イベントの詳細は画像を参照していただければとおもいます。
 
2012/9月15日-10月28日まで
 
もちろんMercato3も同時にイベント開催!!!
ぜひお越しくださいませ☆
 
そしてLive paintします。
Live paint/9月16日(日)14時~
アミュプラザ小倉東館3F入口にて。
F103号という大きなカンバスに描く予定なのでぜひ気軽におこしください。
9月30(日)14時~はオカザキデザイン×emoでコラボLive Paintします
 
楽しみだな☆
 
日々、酷使されてるブラシ。
もうちょっと頑張ろうね。
 
 
AMU ウィンドなどもぜひごらんください。


これが落ち着きつけばオーダー品、KIRIKIRIMAI、その他作品UPしますね。
そしてMaking of Art MonthもUPしたいなー
 
 
皆様のお越しをお待ちしております☆
 
 
芸術は爆発です!!!